読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅とカメラと自由さと。

何かしよう、何をしよう、「旅」をしよう。

🇮🇹Day.1前編 友達が来れない!

こんにちは!R!Oです:)*

www.instagram.com

 

3月に2週間ほどイタリアに行ってきました✈️ (ローマ→フィレンツェ→ピサ→ベネチアミラノ)

 

ハプニングだらけのローマ1日目から、旅行記ブログSTARTです👏

f:id:da_rio_travelcam:20170410224900j:image

 

STORY

 3月10日、私はドイツに留学中の親友とローマで落ち合う予定でした。

 

そしてその日は親友20歳の誕生日🎂

私は飛行機の中でも作業した、手作りアルバムを空港で渡すつもりでした。

サプライズとかいうやつです。

予定では、私が空港に親友よりも1時間早く到着するハズでした。

 

成田からドーハで乗り継ぎ、長い長い時間を独りで過ごして、やっと3ヶ月ぶりに会えて空港で誕生日サプライズ!!!

 

と、気合は十分✌️🌈💞

 

 

だったのですが、しかし!!!

そんな私に突然悲劇が訪れます。

 

 

空港に着いたら、まず何をしますか?

もちろん、Wi-Fiを繋げますよね?

着いたよーって友達に連絡しますよね?

 

いや、私もしようとしたんですよ、スナチャで動画も送ろうとしたんですけど...Wi-Fiに繋げた瞬間...

 

 

はい、現実どーーーーん

f:id:da_rio_travelcam:20170410232502j:image

 

 

 

......え?

 

......嘘やんな?

 

 

 

という訳で、急遽

"ローマで独り"ぼっちになってしまいました。

 

 

親友に任せっきりで何もリサーチしていなかった私は、空港から宿泊先までの移動手段もわからず、場所もわからず...。

 

とりあえず空港のロビーで

イタリアのガイドブックを眺めることから始めるのでした。

 

 

 

つづく

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村